性病検査 開成町 病院

性病検査で開成町の病院に行くのがいやなら!費用の安い検査キットがおすすめです。

やり逃げされました。
マッチングアプリで同じ開成町だからと知り合った人と一夜をともにした後、かゆいところがでてきました。(ゴムはつけていました)
本人に最近性病検査受けた!?とLINEしたらブロックされました。

 

私も一回だけ楽しめれば良いと思いしたことですし、自業自得ではありますがこれに対して返答がないのは不安すぎて、
性病検査をを受けれる病院を探し始めたのはいいのですが、どうしても病院に行く勇気がなく
重い気分で、この男に復讐したいくらいですが、反撃されても嫌だとか色々頭の中で考えてしまいます。

 

そんなとき
ネットで調べていたら郵送ですむ、費用の安い、性病検査キットがあるというではありませんか。

 

 

開成町の自宅から遠い病院で性病検査をするよりも、私はまずは検査キットで調べてみてなにかに感染していたら病院に行こうと決めました。

 

検査キットは GME というのですが...説明します。

開成町の病院に行かずにラクラク検査♪GME の特徴

性病検査 病院

 

 

GMEは HIV,梅毒,クラミジアといった性感染症のほか、各種ガンや予防医学の郵送検査を専門に行う会社です。

 

 

その特徴は

 

 

◇郵送検査

 

注文から検査結果の確認までスマホ・PC で完結できるサービスです。
検査キットをご自宅で受け取り、検体を自己採取し、ポスト投函で返送するだけなので、
“誰とも会わずに” “忙しくて病院に行く時間がない、病院が家から遠い”といったニーズの高まりに合わせ需要が急速に伸びています。

 

 

◇GME とは...

 

登録衛生検査所が直接運営する郵送検査会社です。

 

徹底的なコスト管理で業界最安値を実現!

 

また、求め安いだけでなく、365 日年中無休で商品を発送・検査を実施、臨床検査技師(国家資格)の常駐してます。

 

 

◇サービス・検査精度について

 

登録衛生検査所(高崎市登録第 54 号)で臨床検査技師が行う検査の為、検査精度は病院や保健所等と同等です。

 

 

◇年中無休

 

検査結果は、最短で検体到着日の翌日にわかります。

 

 

◇検査で陽性が出た場合

 

GME の結果書面を持って協力医療機関(全国に約 475 件)を受診していただければ、重複した検査を行わず、スムーズに治療に入ることが可能です

 

 

◇他人に知られたくない...

 

商品の外装は性病検査セットとわからないように、中身の透けないアルミパッケージまたは茶袋で梱包。伝票の商品欄には「商品」とのみ記載されます。

 

 

そんな訳で私は開成町の遠くの病院にいくよりまずはこの性病検査キットを使用することに決めました!

 

 

開成町で性病検査、病院へいかずGMEの検査キットで行った結果、後日談

マッチングアプリやってる男でイケメンなんてだいたい不特定多数と交流してるし、
女は性病かかっても症状出ないやつとかもあるから注意です。

 

今回、同じ開成町ということで、相手と気があったのが間違いでした。

 

 

ちなみにわたし、性病検査キットで陰性でしたのでほっとしました、
開成町の自宅にキットが届いた頃にはかゆみとかもなくなっていましたので

 

「たぶん大丈夫かな」

 

とは思っていたのですが、ほんと症状の出ない性病とかもあるそうなので検査キットで陰性とわかってほんとよかったです。

 

開成町の病院に行く必要ももちろん今回はなし。

 

そうですね…。
開成町でワンナイトなんてリスクありすぎるからやめたほうがいいですよ。
治る性病ならいいけど一生治らないものをうつされたら大変です。反省しています。

 

 

page top